業務内容

弊社は株式会社デジタルハーツより委託を受けて下記の業務を行っています

service_01

ソフトウェアおよびハードウェアのテスト、デバッグ、検査業務

  • ゲームやアプリ、ウェブサイトを動かし、バグ(不具合)がないかを確認します。
  • ゲーム中に突然画面が消えるなどの、バグをなくすために発売前にテストを行います。
  • 未発売の家庭用ゲームや携帯ゲームを仕様書を見ながらプレイします。
  • 実際にバグを発見したら、そのバグが発生した状況をレポートにまとめてリーダーに報告します。

service_02

事務代行および文書管理業務

  • 全国のテスターの書類を一括で管理・保管しています。
  • 複雑な書類整理を通して、デバッグに必要なスキルを習得します。
service_03

個人情報の整理、保管、問い合わせ対応、廃棄業務

  • 一括管理した書類の情報を、必要としている部署に提供しています。
  • 保管期限が切れた書類を破棄しています。
service_04

就業状況に関する情報の収集と報告業務

  • 入社後のテスターがどの程度勤務に従事しているかを調査しています。